今日は、さくらのお腹の調子も普通に戻った様なので、
昨日、行けなかったお出掛け、自転車屋さんに行って来ました。
さくらの新しい自転車は、梅雨が明けたら買う予定だったのですが、
さくらの自転車が、急速に小さくなったので、もう買ってしまう事に。


自転車屋さんをぐるっと見回したところ、
18インチは、丁度良さそうだけど、すぐに小さくなりそうなサイズだったので、
20インチを買う事にしたのですが、20インチは種類が少なく・・・
5種類位からしか選べなかったので、全ての自転車に試し乗り。
さくらに、実際に色々乗って貰った感じ、
ハンドルが横に真っ直ぐな感じのハンドルは、
未ださくらには、乗りにくい感じだったので、
唯一普通のハンドルに近かった、この自転車の20インチを購入。
[rakuten:cyclemall:10009206:detail]
さくらは、新しい自転車は、
「のりやすいー♪」
との事で、るんるんでした。