今日は、さくらが下痢。
朝、
「おならだとおもったら、うんちついちゃった・・」
と、汚れたパンツを持って来たのですが、
幼稚園でも同じ事を繰り返したらしく、
幼稚園に置いてあった予備のパンツも汚し、
幼稚園で借りたパンツも汚し・・・という状態・・(´Д`;;
「下痢の時は、おならだと思っても、
 出ちゃったりするんだから、トイレでおならしなさい」
って、出掛ける前に言ったのになぁ・・・
今日は、さくらが幼稚園で一番パンツを汚して帰って来た日でした・・・


そんな感じだったので、今日は旦那さんが帰って来てから、
出掛ける予定だったのですが、その予定は無しに。
さくらが喜ぶ予定だったのだけど、明日まで内緒・・・