何時も利用するお店のポイントが溜まって、カタログギフトと交換したのですが、
このカタログギフト、何度もやっていると選ぶのが段々難しくなっていく訳で・・・
今回も迷ったのですが、家のドライヤーは、くるくるドライヤータイプで、
さくらが髪の毛を乾かすのには使い難い物だったので、

アミューレ ヘアードライヤー マイナスイオン付 EH 5215P

アミューレ ヘアードライヤー マイナスイオン付 EH 5215P

こちらを貰う事にしました。


家でこういう普通タイプのドライヤーを使うのは、
私自身久しぶりだったのですが、
最近のは、熱はあまり感じない代わりに、風量が凄いという感じで、
子供にも使わせ易い商品で良かったです。
今まで、ゆずにはドライヤーの熱が怖くて、ドライヤーはかけていなかったのですが、
このドライヤーなら、熱風って感じじゃないので、ゆずにもドライヤーを使える様になったし。
乾くスピードも、くるくるタイプでやってた時より速くて、
カタログギフトで貰った物としては、大満足の部類になりました。


マイナスイオンの効果は、いまいち分からないけど・・
っていうか、使ってたくるくるドライヤーにもマイナスイオン機能付いてたな・・・