今日は、さくらが幼稚園のお泊まり会。
着替えなど沢山の荷物を持って、嬉々として幼稚園に行きました。


お泊まり会の間は、親は子供とは会わない様になっているのですが、
お昼のお弁当箱を回収したり、夜のご飯や布団を幼稚園に運ぶ為に、お昼に1回幼稚園へ。
子供達は丁度プールに入って、キャッキャと楽しそうに遊んでいました。
さくらも、きっとあの中でキャッキャと楽しそうにしてるんだろうなーと思いつつ、
用事を済ませたら、サクッと帰宅。


ゆずが、さくらが居ない事を不思議に思ったりするかなーと思っていましたが、
ゆずも全く普段通りで、さくらが居ない分、パパとママを独占して、
3人川の字で寝たりしてニッコニコでした(苦笑)。


さくら、初めての親と離れての夜。
どんな夜になったのか、明日報告を聞くのが楽しみです。