子供部屋に、子供達用の二段ベッドを買うと言いつつ、
なかなかコレだ!ってベッドが見つからずに、ずるずると。
しかし、昨日、お隣さんと学習机の話をしてから、
私も家に帰ってから学習机を色々と見て回ってみたのですが、
さくらに学習机を買うなら、お揃いでゆずにも買ってしまいたい。
でも、机を2つ並べて置くには、子供用寝室に
布団を並べて寝てるのをどうにかしなくてはいけない。
そうだ、ベッドから買おう!
ということで、再び2段ベッド選び。


色々見て回って、これか、
[rakuten:i-office1:10096686:detail]
これ
[rakuten:shiningstore:14658619:detail]
が良いかなぁと。
耐荷重の記載が有る分、ピクエの方が個人的には良いかなと思うのですが、
オルタのホワイトウォッシュも、見た目的には好み。
まぁ、旦那さんの意見も聞いてから決定しよう。
どっちにしても、お盆明けに注文になりそうだし。