今日は、子供達を連れてお出掛け。
この前、お出掛けの途中でミニストップに寄った時、
プリキュアと戦隊物のスタンプラリーをやっていて、
子供達がやりたがったので、そのお店のスタンプと、
帰り道の途中のローソンで、もう1つ押して、2つまでは揃っていたのですが・・
必要なスタンプは、4つ。
残りの2つを押して来る為に、一寸お出掛け。


2件コンビニを回って、無事4つのスタンプを集められたので、
子供達は、レジで景品のシールを貰って。
貰えるのはシールだけなのですが、子供達は、
「やったねー、スタンプ4つおせたねー!」
「やったー!」
と、初めてのスタンプラリーで、スタンプを揃えられた事に大喜び。
これだけ喜んで貰えると、暑い中出掛けた甲斐もあるなーと思いました。


まぁ、景品のシールは、家に帰って来てすぐ、
べたべたと貼られて、あっという間に消え去っていましたが(苦笑)。