昨日、身内でおでんに行ったり、マラソンをぐるぐる頑張ったりしたお陰で・・・
クリエがjob70を達成しました。
RO
ALLステ1のままで。
ゆとり、マジゆとり。


ケミを作った動機が、伊豆でフルコをしたいというものだったので、
LV100が必須なので、取りあえずジェネに転職。
RO
でも、正直転職したくなかったー
ジェネの肩がコワイ・・・
歩く度に、ガタガタガタガタ、口を開けてる・・・
口が開く角度からして、本体の肩は、この口に食われた後にしか思えない・・・
クリエは可愛かったのに・・・
見た目は、明らかにジェネ<クリエだよなー。


まぁ、ガタガタ口と戦いつつ、今後はLV100を目指す事になりそう。
問題は全く決まってない、ステをどうするかだな・・・