2段ベッドが届きました。
[rakuten:i-office1:10096686:detail]
仕事から帰ってきた旦那さんが、早速組み立て。
組み立ててる間は危ないので、子供達は立ち入り禁止にしていたので、
完成してから子供達を呼ぶと、さくらはお目々キラキラ。
「これ、さくらちゃんたちのベッド?!」
「さくらは、上の段ね」
と言うと、早速梯子を登ってみていたのですが、最初はやっぱりビクビク。
それでも、登り着ると、
「たかーい!」
と楽しそうでした。


ゆずの方は、組み立てた時、お昼寝をしていたので、
夜、寝る時になってから、二段ベッドと対面。
「今日から、ここがゆずのベッドだよ」
と言うと、
「ぼくのべっど?!」
と、うきうきでベッドの上に。
2人とも、新しいベッドにうきうきで、なかなか寝付けない夜になりました。
でも、今まで親のベッドでパパと一緒に寝ていたゆずは、
上の段のさくらが寝てしまうと、寂しがって、1人では寝付けず。
暫くは、ママと添い寝しつつ、自分のベッドに慣れて貰うしか無さそうです。


しかし、ロータイプは、上の段があまり高くなりすぎず、安心ではあるのですが、
下の段に大人が出入りするには、一寸狭い・・・(苦笑)。