さくらの熱は今朝は6度7分と、少し高めながらも、何とか平熱台に。
日中、7度前半まで上がる事もありましたが、就寝時には、また6度7分位に。


昨日、病院で吐き気が納まる座薬を入れて貰って、
昨日の夕ご飯から食欲も戻って来ていたのですが、
今日の夕ご飯時には、また食欲が落ちてしまっていたので、
寝る前に、処方されてた座薬を使用。
でも、入れて暫くしたら、
「うんちしたい・・」
と言いだしてしまったので、効果があったのかどうか・・(´Д`;;
ちゃんと入れる前に、出したくないか確認したのにー・・


でも、取りあえず熱も下がって来てるし、
明日の朝、熱がなかったら、明日は幼稚園に行かせようかなぁ。
昨日、今日と、一応大人しくはさせていたけど、
遊ぶ元気があるみたいだしなぁ・・・
食欲が無いのだけが、一寸心配ですが・・・