今でも子供達の前でキスしてる我が家。
パパにいってらっしゃいのキスとか、
子供の前でもしてるのですが、
パパとママがキスしてるのに気が付くと、子供達も
「ぼくにもー」
「わたしもー」
と、自分達にもキスしろと、わらわら寄ってきたりする、
ちゅーされたい魔な、家の娘達。


でも、普段はそんなにちゅっちゅしてないのですが、
寝る前のキスだけは毎日で、子供達が寝る時間になったら、
「ママ、おやすみー」
と言いながら、ちゅーしてきて、
親も、おでこやほっぺにキスし返すのが習慣。
夫婦間でも、このおやすみのキスをしてるのですが、
寝ようと思って、パパのほっぺにおやすみのキスをしたら、
パパの隣で寝ていた筈のゆずの目が開いていて・・・
じっと見つめて、キスをせがまれたので、
ゆずのほっぺにも、
「おやすみ」
と、ちゅ。
すると、ゆずはにぱぁっと笑って、
「おやすみー」
と言い返してくれたのですが・・・


パパの髭ほっぺの後に、ゆずのぷにぷにほっぺにキスをしたら、
その肌触りの違いが衝撃すぎた・・・
旦那さんに、その事を言うと、
「そりゃ、シルクとござ位違うだろうよ」
と言われましたが、シルクとござと言うより、
シルクとタワシ位違ったんだ・・・