そう言えば、少し前に子供達のクリスマスプレゼントを購入しました。
子供達のリクエスト通り、さくらが、

ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】

ゆずが、

去年までは、ゆずを連れて一緒に買いに行っていたのですが、
今年は、ゆずの記憶力もしっかりしてきて、
3分後には忘れる頭ではなくなったので、
ネットで買うしかないかなーと思っていたのですが、
夜に1人で買い物に出掛ける機会があったので、
その時ついでにクリスマスプレゼントも購入して来てしまいました。


あとは、お祖父ちゃん達からのクリスマスプレゼントも残っていますが、
正直さくらの方は、3DSだけで殆どの予算を全部使ってしまっている(苦笑)。
それに比べて、ゆずの方は、金額だけなら未だ未だ余裕有り。
でも、ゆずの方も、さくらの時から買い揃えた玩具がいっぱいあるので、
他に買う物も難しい・・・という状態。
もう、貯金か・・・