最近は、すっかりPSO2ばっかりやってます。
でも、凍土マップが3D酔いするので苦手な私は、行けるマップも凍土止まり、
しかも、期間限定の緊急クエも凍土で、凍土恐怖症になりつつあります。
でも、クリスマスラッピーは可愛い。
PSO
あざといと言われまくろうとも、この可愛さは反則だ。
まぁ、殺しますけど!
ホワイトラッピーファンは出るんですが、冷凍マグロが出ないんだよねー
まぁ、出ても装備出来ないんだけどねー
魚屋メンバーとしては、持っておきたいアイテムだ。


マグもアプス150になりました。
ステ的には、最初に適当に振って進化先に困った挙げ句、アプスになった位なので、
多分しっちゃかめっちゃかですが、まぁ、鳥形態は可愛いので良い。
PAは、6本足がキメェ!とか言われたりしますが、
皆、正面から見てあげてよねー(><)
PSO
中には、こんなに可愛い娘がいるんだからねっ!
6本足だけど、女の子なんだからねっ!