さくらのお遊戯会2日目。
今日は、私達の観覧日なので、家族全員で出発。
でも、さくらがクジ引きでハズレを引いてしまったので、
1席しか取れなかったので、私とゆずが席で観覧。
パパは、さくらのクラスの番だけ立ち見・・・


幸いにも、さくらの番は早い方だったので、
ゆずも、そんなに飽きが来ないうちに、さくらの出番。
SKEの曲に合わせて、SKEになりきって、
途中センターになったりしながら、可愛く踊っていました(*゚д゚*)
年長さんだけあって、立ち位置の変化とかも多かったですが、
皆、ちゃんとこなしていたし、何よりSKEのテンポの早い曲に合わせて、
踊れていること自体が成長だなーと思ったり。
さくらは、家でも練習していた成果か、
それともすきなSKEだったせいか、とても上手に踊れていて、
家の子が一番可愛いを堪能しました(*゚д゚*)
家の子が一番だった、間違いない(親馬鹿)。