昨日、お遊戯会が終わって気が抜けたせいか、
数日前から、咽が痛かったのですが、昨日の午後、
疲れてお昼寝したら、一気に風邪の症状がやってきて・・・
熱はないものの、体がだるくて、関節が痛くなり・・・
昨日の午後から、寝て過ごしていたのですが、
今日は、一気に風邪の症状が出始め、
咳と鼻水が止まらなくなりました。


特に鼻水が酷くて、箱ティッシュが手放せない。
ずびずびと、鼻のかみすぎで鼻の下は荒れまくりですが、
それでもかまざるをえない状況。
子ども達も、一寸前から風邪気味で鼻をすすったりはしていたのですが、
ここまで悪化はしていないんですが・・・
何時も、子ども達に、
「風邪引かないようにしなさい」
って言ってるのに、これでは言える立場じゃないなーって感じです・・・