今日も、相変わらず、鼻水ずびずびな私です。
今日は、幼稚園で懇談会がある日だったのですが、
ティッシュ箱が手放せない生活なので、懇談会は欠席させて貰う事に。
どうせ、お遊戯会の感想を言ったりする程度だしなー。
年長で、最後のお遊戯会だったので、先生が感極まって、
どういうコメントをするのかは、一寸興味あったけど(苦笑)。


しかし、鼻が完全に詰まっているので、
においが全く分からず、食べ物の味も分からない・・・
なので、ゆずがオムツの中で大をしていても気付かなかったり。
ご飯を食べても、食感しか分からなかったり。
取りあえず、鼻のかみすぎで、鼻の下がもうヒリヒリ痛いので、
早く鼻水が納まって欲しい・・・・
こういう時は、けちらず、高いティッシュを買うべきなのかな・・・