今朝は、寒い朝でしたが、子供達は朝からテンション高い高い。
何せ、ツリーの下にプレゼントが、ちゃんと置かれてあったので・・・


ゆずは、プレゼントの開け方が分からず、さくらに開けて貰い、
中の箱から、アンパンマンの顔が見えると、
アンパンマンだーーー!!
 さくらちゃん、アンパンマンだよーーー!!(*゚д゚*)」
と喜び、さくらは、包装紙の下から3DSが出てくると、
「まだできないから!まだ、ソフトがないから!!」
と、何か自分に言い聞かせる様にして、心を落ち着けていた(苦笑)。


サンタさんから、さくらへのプレゼントは、

ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS ミスティピンク【メーカー生産終了】

だったので、お祖父ちゃん達からのプレゼントとして、
さくらが欲しいと言っていたソフトを、ママはちゃんと購入済み。
朝ご飯の後、もう1つのプレゼントを
「お祖父ちゃん達からのプレゼントだよ」
と渡すと、中から出て来た
New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

に、さくらはお目々が輝いた。
あとは、ママから、をプレゼントっていうか貼れ!って事で、保護シートはママが貼って、
ポケモンシールでデコレーションは、さくらにお任せ。
まぁ、初日から見事にシールだらけの子供らしい3DSに早変わりしました(苦笑)。
さくらは、早くゲームをしたくてたまらなそうでしたが、
充電が終わるまで、3DSはお預け。
結局、午後から思う存分マリオをやっていました。


ゆずの方は、未だプレゼントの希望を現物を見ないと言えないので、
今日は、サンタさんのプレゼントだけ。
以前、電気屋さんで、切実に欲しがっていた、が、サンタさんから届いて、早速動かしてみると、
ゆずのお目々はキラキラ!!
アンパンマンアンパンマン!」
と、アンパンマンの先導に従って、アンパンマンと一緒に踊って楽しそうでした(笑)。
ゆずの、お祖父ちゃんお祖母ちゃんからのプレゼント分は、
また今度買いに行かなきゃな。