今日は、兄弟が家に訪ねて来ました。
娘達にお年玉をあげるという名目で。
どうせ来るなら、実家の母親達が来ている時に、
一緒に来て欲しいものなのですが、絶対に予定を合わせようとしない。
まぁ、出来るだけ会いたくないんだろうな。
そのくせ、なぜだか家には何だかんだと用事をつけてやって来る謎。


取りあえず、この間、
「お肉を一杯貰っちゃったからお裾分け☆」
という名目でやって来て、1kg位の冷凍挽肉を渡されたのですが、
その時渡された、挽肉の不味さについては文句を言っておいた。
あれは未だ見たことのない挽肉だった・・・
火を通せば、油が池の様になり、肉が油に浮くという・・・
味は、以前コストコで買ってみた、外国産の冷凍肉に似ていたので、
あの挽肉の出所もその辺かと思って聞いてみたが、
出所については、話そうとしなかった・・・・
逆に怖いよ。