今日は、パパのお正月お休み最終日。
何だかんだで、あっという間のお正月休みでした。
さくらも、幼稚園が始まるし・・・


意外にも、このお正月休みを一番喜んでいたのは、ゆずで、
毎日、
「パパも、おやすみ?
 さくらちゃんも、おやすみ?
 ママも、おやすみ?
 ゆーちゃんも、おやすみ。
 みーんな、おやすみだねー!!」
と皆がお休みな事を確認して、喜んでいたので、
今日も同じように、
「あした、パパもおやすみ?」
と確認しに来て、
「明日からは、パパはお仕事だよ」
と言った時のゆずは、
「あした、パパ、おしごと?(´・ω・`)」
と、しょんぼりになってました・・・・
まぁ、その後、さくらは明日は未だお休みな事を確認して、
「あした、さくらちゃん、おやすみー!(*゜∀゜)」
と、うきうきモードに戻ってましたが(苦笑)。