PSOの方は、遂にテクターがLV50を達成。
まぁ、テクターはサクッとサブクラスに回して。
テクターは、サブクラスとして優秀な職ですからね(ニッコリ)。
次は、メインのLV49のフォースを50にしつつ、
新しくレンジャーの育成をしようかなと。
メインのフォースの方は、装備も整って来ました。
PSO
武器と大体の装備に、エルダーソール+テク3か、ラグネソール+テク3が入りました。
え?スロ3じゃない?
未だ、始めて2ヵ月ですよ?
それで、ソール・3付きスロ3とか・・・そんな狂人は、旦那さんだけで十分だ(#゚Д゚)


あとは、リアのエルダーソール+テク2を、ソール+テク3にするだけなんですが、
そのドゥドゥチャレンジは、次のACスクラッチが来て、アイテムが値下がるの待ち。
今、もの凄く値段が高いのでね・・・
リアのスロートは、他にも穴が2個空いてるのを持ってるので、
無事にソール+テク3になってから精錬するつもりなので、
リアだけは、未だ未精錬のまま。
失敗した時用の素材とかも倉庫に溜め込んでるので、
倉庫を圧迫して仕方ないのですが、後数日の辛抱だ・・・自分・・・


リアが、無事ソール・テク3になって、+10にしたら、
フォースの装備は完成かなー。
え?エルダーロッドを+10にしないのかって?
ドゥドゥ、マジ死ねばいいのにね、ウフフフフフ・・・・