昨日、さくらの耳の中を見てみると、
耳垢が溜まっていたので、今日は耳鼻科へ。
相変わらず、さくらは絶対にママに耳掃除をさせてくれません。
2・3ヵ月空いたので、さくらの耳の中からは、
沢山の耳垢が取り出されました。
ゆずの方は、ベトベト耳垢なので、綿棒でちょくちょく掃除しているせいか、
かなり綺麗だったみたいですが、取りきれてなかった分を取って貰って。
2人とも、綺麗な耳の穴になりました。


しかし、耳鼻科といえども、病院は風邪の人でいっぱい。
しかも、前の人がインフルエンザの人だった・・・(>д<ιι
家に帰って来て、すぐに手を洗わせて、アルコール除菌もしましたが、
移ってないか心配だ・・・