PSO2の方は、メインのフォースもLV50になってカンスト
これで、フォース、テクター共にLV50になったので、
今後は、サブ職にクエスト経験値を回して育成しつつ、
エクスキューブ街道を走る事に。
まぁ、エクスキューブで特に欲しいって物もないんだけど・・・
ドロップ装備は、1つ位は貰っておこうかなぁ?
まぁ、暫くはマターボードとか、NPCからの依頼とかをこなしたい。


LV50になったし、お金にも一寸余裕が出て来たので、
久しぶりに、ドゥドゥチャレンジをしてみたところ・・・
PSO
遂に念願のエルダーロッドが+10になったよ!!
正直、LV50になったよりも全然嬉しかった。
精錬は、完璧運ゲームだしなぁ。
私の隣で、旦那さんがフォシルヴィクターとやらを、
グラインダー400個かけて、+6以上にならずにもがいていたりするし・・・
旦那さんのフォシルは、私が代わりにドゥドゥチャレンジしたら、
無事に+8まで成長したけど・・・(苦笑)。
絶対、ドゥドゥはロン毛が好きだと思う。
非科学的でも、考え得るジンクスは全てやるべき・・・
だって、運だもの!


上のSSは、使えるようになったばかりのチームルームで撮ってみた。
フォトンツリーが小さくて、ブロッコリーの花にしか見えないので、
せめてフォトンツリーが木らしくなれる様に、今後のチームオーダーを頑張りたい(笑)。