雪かきの筋肉痛は、今日になっても治らず。
昨日よりはマシになったかなぁ?とは思うのですが、
未だに、トイレに座る時に、壁に手をついて、体を支えながら座るLV。
雪かきに使う筋肉量を舐めてた。


でも、やっぱり関東にしては珍しく沢山雪が降ったせいか、
今日になっても雪が未だ残っていて、子供達は大喜びです。
やっと道路の車が通る所は溶けきったかな?という感じ。
でも、まだまだ家の北側になる道路では、
アイスバーンが残っているところがあったりするので危険。
家の近くの道路は、ご近所さん達と一生懸命雪かきをしたお陰か、
全くアイスバーンがない、綺麗な道路になっていて大丈夫なんですけどね。
でも、歩道が雪で潰されているので、子供だけで歩かせるのは心配なLV。
子供達は、
「まだゆき、あるねー!」
と大喜びですが、危ないし、親としては早く溶けて欲しいです・・・