今日は、幼稚園の係のお仕事をしに、幼稚園へ。
卒園式の後の余興会で使う曲をどう編集するかとか、
使う小道具をどうするかとかの相談。
今日は、取りあえず、曲を完成させて、
小道具の方針を決めた位かな?


子供達がお遊戯会でやった曲を中心にやるので、
無駄に、私のSKEファンが役にたったり。
オフボーカルの方がいいんだけど→持ってます
オフボーカルだと、どこ歌ってるのか分からない→分かります
そんな感じで・・・
無駄に広めてしまった気はしますが、まぁ良し。
「さくらちゃんママが、SKEすきってイメージ違うね。」
って言われましたが、それはよく言われるので!
きっと振り付けを決める時にも、
振り付けを無駄に覚えてしまっている事が役に立ちそうだ。