今日は、幼稚園でゆずの入園前の個人面談日。
と言っても、既に願書とかで書いて提出してある事の確認とか、
心配事はないかの確認程度なのですが。


まぁ、さくらと同じ幼稚園だし、
私の方も、大体幼稚園の勝手が分かったので、
特に質問する様な事もなかったので、
本当に、簡単な確認だけで終了。


面談している脇で、にこにこご機嫌で玩具で遊び、
出来上がった物を見せに来る、ゆずの姿を見て、
園長先生からも、
「まぁ、子供さんの方も、これだけ慣れてる感じなら、
 心配はあまりしなくても大丈夫でしょうね」
と言われる位でした。
さくらの時は、面談の時もおっかなびっくりな感じだったしなー。
流石、ゆずは産まれてすぐから、
さくらの付き添いで幼稚園に出入りしまくっていただけはあるのか。
この期待通り、スムーズに幼稚園に通い出してくれると良いのですが。