今日、幼稚園のバスを待っている間に、
お隣のママさんと世間話をしていると、先週の雪かきの話に。
私が、先週はずっと筋肉痛に苦しんだ事を話すと、
お隣さんもそうだったみたいで、
「もう、なかなか治らないよねー」
と話が盛り上がり、
私は、私だけじゃなかった・・!と安堵したのでした。
まぁ、お隣のママさんとの歳の差は考えない様にしよう。


今日は、さくらの靴下を買いに行ったついでに、
さくらに新しいズボンも購入。
何か、最近ズボンの足回りがパツパツだったり、
丈が短くなってきたとかで、履きたがらないズボンが増えて来たので。
でも、西松屋に行ったのですが、
もうそろそろ西松屋では、さくら用のサイズが少なくなってきた。
これから、さくらの日常使いはシマムラに行くべきか・・・