さくらのピアノのおけいこ。
相変わらず、順調に進んでいる様で、
バイエルの両手に入ったらしい。
相変わらず、ママは良く分からないけど。
今週の宿題は、歌いながら弾く練習だそうで、
今週末は、さくらの歌とピアノが聞けそうです。


ピアノの後は、久しぶりに本屋さんへ。
久しぶりに行ったので、買う本が溜まってる溜まってる。
本屋さんも、最近は月に2回行く程度になってしまいました。
一時期の、毎日の様に本屋さんに行ってた頃に比べると、
大分本を買わなくなったなーと思っているのですが、
それでも旦那さんに言わせると、
「奥さんは、時折漫画を大人買いする」
らしいので、まだまだ本に金をかけてると思われている様です。
因みに、ここ数ヶ月で大人買いしたのは・・・

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

ですかね。
でも、巻数多いやつは、ネットで中古を最安まとめ買いしたよ?(´・ω・`)