やっとフォースの装備が整いました!
PSO
リアだけが、エルダーソール・テク2という状態だったので、
新しいACスクラッチが来て、能力追加+20%が安くなったタイミングで、
エルダーソール・テク3にするべくチャレンジしたのですが・・・
ドゥドゥが、
「ふむ・・・失敗じゃないかな☆」
とか言いやがり、70%のテク3を失敗しやがりまして・・・


失敗したら、ALL100%で作り直すと決めていたので、
ラグネソール・テク3・スタミナブーストで、作り直し。
その間にも、値上がっていくACスクラッチ品にギリギリしましたが、
この度、無事に完成しました!
はぁ〜良かった・・・
ALL100%で絶対成功する筈なのに、それでもドキドキしてしまうのは、
ドゥドゥは失敗するものという、日頃の素行のせいですよね・・・



バレンタインイベントは、シーのクエが期待外れだったのですが、
ピンクラッピーからのラブラッピーキャノンが、
全職装備可能な大砲という事で、大活躍中。
レンジャーもクエの報酬で、地味に育って来ているのですが、
SP+5のクエが放置だったのですが、
ラブラッピーキャノンのお陰で、無事終了。
飛んでいくラッピーの色を、もう一寸何とか出来なかったのか・・とは思いますが。
セガのセンスは、相変わらず分からない・・・