昨日作ったチョコを、今日はケースに入れて、リボンでラッピングして。
最近は、100均で安くて可愛いのが沢山売っているので、
ラッピングをどうするかも色々迷えて楽しかったです。
さくらが配りたい3人の男の子とパパ用に、
4人分のバレンタインチョコを作ったので、
誰にあげる用か分かる様に、小さなカードもリボンにつけて。
さくらが配るカードは、さくらが書いて、
私は旦那さん宛に書いて、完成。


さくらが配りたい相手は、2人は近所の子なので、
バレンタインには一寸早いですが、今日の内に配って来てしまいました。
もう3年目なせいか、皆慣れた感じで受け取ってくれました(笑)。
さくらが配りたい、もう1人は、去年相思相愛だった彼氏くん。
でも、今年は、彼氏くんが男の子と遊ぶ事が多くなって、
そんな相思相愛関係も崩れて来たみたいだったので、
「あげなくても良いんじゃないの?」
って言ってみたんですが、さくらの気持ちは、
「あげたいの」
と変わらなかったので、今年も何とか先方のママと連絡を取り合って、
チョコを受け取って貰わねば・・・
幼稚園児のバレンタインは、中々に面倒です。


パパにも、今日の内にチョコレートを受け取って貰いました。
クランチ入りのチョコレートは、
「サクサクしていて美味しい」
と好評で、さくらも嬉しそうでした。