今日も、幼稚園の余興の係のお仕事の予定だったのですが、
昨日の踊り練習時に、私も風邪を引いていて、ゆずも風邪をひいていたせいで、
元々人数があまり集まらない日だった事もあって、他の係の人から、
「休んでいいよー」
と言っていただけたので、有り難く休ませて貰う事に。
多分、ゆずの鼻の下が真っ赤っかで、
かさぶたまで出来てた事が、一番の要因になったと思われる(苦笑)。


相変わらず、鼻をかんでばかりなので、家で大人しくしていたのですが、
さくらのマリオを、全コース開いておこう・・と手を出したのが運の尽き。
3DSに夢中になってしまう羽目になりました。
マリオの中毒性、相変わらずヤバイ。
無敵状態が維持される、白しっぽマリオとか、
ぬるゲー過ぎだろ、今のマリオ・・とか思ってたけど、
やり始めると、やっぱり止まりません・・・

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

取りあえず、今日は地道にスターコイン集めて、
スターワールドをクリア。
取りあえず、最初の全部の面に行ける様にする・・という目的は果たしたのですが、
一寸暫く、マリオが止まらなそう。