今日も、さくらが使ってない時を見計らって、
ママも3DSのマリオをコツコツと。


取りあえず、今日は、キノピオの家を何度でも使えた方が、
さくらが、温く楽しく遊べるだろうと、
キノピオの家を制限なく使えるようにする為、
しっぽマリオでクリアしていたところを、
ノーマルマリオで全面クリアし直し。
クッパとか最初やらされた時は、マリオじゃ無理無理・・とか思ってたのに、
やっぱりやってる間に、ノーマルマリオでもクリア出来る様になるんだよなぁ。
無事、キノピオの家を無制限で使える様になって、
温いマリオが更に温くプレイ出来る様に。


さくらは、早速、最初からタヌキマリオになってスタートし始めたりと、
キノピオの家を大活用してくれています。
最初は、クッパが倒せなくてママに泣きついて来た、さくらだけど、
さくらも1人で(多分、白しっぽマリオで)クッパを倒せるまでには
なったみたいなので、さくらも上達はしてきているみたい。