最近、ゆずもマリオカートを走らせる事が出来るくらいになり、
娘達2人でwiiをしてる事が多くなりました。
今まで、娘達でゲームをしている時は、
さくらがやって、ゆずはひたすら見てる・・って形態が多かったのですが。


勿論、ゆずの操作は未だ未だなので、さくらに
「ゆーちゃん!いま、ぜったいにボタンおさないでよ!」
とか、注意を受けたりしながらですが、
wii Partyとかは、リアルラックで勝敗が決まるゲームもあるので、
ゆずが勝つ事も出来たりして、そこそこ楽しんでいる様子。
さくらも、ゆずが勝つと、
「すごいねー!ゆーちゃん!」
と、素直に感心していたり(笑)。


まだまだ喧嘩も絶えない2人ですが、
最近は、仲良しな姉妹になりつつある2人です。