相変わらず、PSOの方をやってます。
この週末は、らぐほーだいとやらだったみたいなので、
ROの方も一寸入ってみたのですが、
何かやっぱり接続数も減って、臨時も減ってるみたい?
溜まり場のご近所さんから、
「お久しぶりですー
 ここの人達、どうしてるんです?」
と聞かれたので、
「丸ごと別ゲームに移住してます」
って言っておいたww


PSOは、レベルが55まで解放されたので、
何とかメインのフォースを55に育て、
今は、サブクラスのテクターをLV55にすべく育成中。
レンジャーも45まで育ったし、
ハンターも30代までにはなったので、
ちまりちまりと、フォース系以外もやれる様になってきました。


そんな今日は、皆の憩いの場、影のわんギルマスが、
何と、黒リュクスという本気防具を揃えたということで、
全員でドゥドゥが成功する様に見守りに。
何故か、ラッピー姿で。
全員がラッピーで踊って圧力をかければ、成功する!とか、
誰かが言い出したので、全員で並んで踊っていたら・・・
PSO
通りすがりの人も加わって、増えたwww
ラッピーが、
「このつぶらな瞳を見ても失敗できるか、ドゥドゥ!」
「成功させてね、ドゥドゥ!」
とか言いながら踊ってたら、ギャラリーも増えて、精錬者が、
「成功した!」
「死ね、ドゥドゥ!」
とか発言しまくって、何かぷち祭状態になってしまいました(苦笑)。


ROでも、よく溜まり場に同じ職になって並ぶ・・とかしていたら、
通りすがりの人が加わって・・とかになってましたが、
PSOで、通りすがりの人とアホな事をして
盛り上がるのは初めてだったので、楽しかったです(笑)。


あ、肝心の影のわんギルマスの黒リュクスには、
無事全部にソールが付いたようで良かった良かった。