昨日、外で遊ぶ子供達にがっつり付き合ったせいか、私は疲労困憊・・・
まぁ、子供達の方は、今日も元気一杯なんですけどね。
これが若さと言うものか・・・


そう言えば、さくらの乳歯が抜け始めています。
2ヵ月位前に、下の前歯の乳歯が抜ける前に、2本の永久歯が生えてきて、
一時歯が2重になるという状態になったのですが、
暫くすると乳歯の方が2本とも抜けて、
後ろに生えていた永久歯が前に移動してきました。
でも、ちょっと逆ハの字に斜めになっていて、隙っ歯なのが気になるんだけど・・
隣の歯が生え替わると、また変わってくるかなぁ・・?


そして、最近、3本目の上の左側前歯が抜けました。
こちらは、先に乳歯が抜けて、永久歯が未だ生えて来ない状態。
なので、今のさくらは、非常に子供らしい歯抜け状態です(笑)。
この抜けてる感じの顔も写真に残しておかないとなー