PCをwin7に入れ替えてから、はてなで日記を書く時に
不具合が出る様になってしまいました。


記事を書く時、カテゴリを入れるのには、
記事を書くフォームの上の、入力支援ボタンのカテゴリを使用していたのですが、
このカテゴリの入力支援ボタンが使えなくなってしまって。
ボタンを押せば、カテゴリの一覧は出るのですが、
カテゴリを選んでも、フォームの中に*[カテゴリ]の記述が入らなくて。


入力支援ボタンの中でも、使えないのはカテゴリだけ。
他の文字変更や、引用といった、はてな記法の入力支援ボタンは使えるし、
はまぞうなんかも使えるのですが、カテゴリだけ使えない・・・


自分のブラウザの設定がおかしいのかと思い、色々弄ったり、
ぐぐったり、はてなアイデアでも色々検索してみたのですが、
どうにも同じ症状が見当たらず、解消されないので、はてな運営さんに問い合わせてみた。
すると、どうやら不具合らしく、対処するとのこと。
取りあえず、不具合が治るまでは、カテゴリの記法を手書きしないといけないようです。


どういう環境で出る不具合なのかは分かりませんが、
取りあえず、私の環境は、
OS:windows7 64bit SP1
ブラウザ:IE 10.0.4
で症状が出ています。
地味に不便なので、早く対処されると良いな〜