アブダクションという出来事がでかすぎて、日記が前後してしまうのですが、
数日前に初めてカラーチェンジパスを使用しました。
キャンペーンで2着目のラッピースーツが貰えたので使ってみた。


使用する服は、vita特典のツキノユズリハ
元色のピンクは、マジ無いわー・・状態だったんですが、
青にカラチェンされた物は、結構良かったので。


で、色は自分のキャラの髪色に合わせて、青でも暗い青にしたかったのですが・・・
エステの中で見るより、実際のゲーム画面では色が暗くなると聞いていたので、
PSO PSO
左画像位の色にしたかったので、右画像位明るめにして、いざドキドキのチェンジ!!
エステの外に出てみると・・・
PSO
あれー・・・思ったより暗くなってない・・・???


並べて見てみましょう。
    左 希望                 中央 現実               右 エステ内
PSO PSO PSO
並べて見てみれば、やっぱり暗くはなってるみたいだけど。
思ったより暗くはならなかったな・・っていうのが、初めてのカラーチェンジの感想でした。
エステ利用権は、時間内ならやり直しが利く様になったけど、
カラーチェンジパスは、やり直しが利かないのが辛い・・・