今日は、幼稚園で各クラスの代表・副代表が集まって、
PTA主催のイベント等の打ち合わせ。


日取りを決めるところから、イベントの内容、
各自の仕事など、決める事がいっぱい!
予定はお昼まででしたが、予定はゆうにオーバーし、午前中〜13時までやってた・・・
それでも時間が足りない位だったけど。



お昼過ぎて家に帰って、お昼ご飯を食べたら、
丁度さくらが帰って来る時間。
さくらは、今日誕生日なので、2人でケーキを買いに行き。
ケーキを買って帰って来て、さくらの宿題を見たら、
ゆずが帰って来る時間で、ゆずを引き取ったら、そのまま幼稚園に戻って、
今度は、さくらのピアノのレッスン。
さくらがレッスンしてる間に、買いだしをして、
家に戻って来たら、さくらの宿題の続きをして・・・
さくらの宿題が終わったところで、ママの電池も切れた。


旦那さんが帰って来た時には、完全に寝てたので、
さくらの誕生日の夕ご飯は、旦那さんが作ってくれた・・(゚-゚*)
夕ご飯の後は、勿論ケーキ。
さくら7歳の誕生日には、ゆずがハッピーバースディの歌を歌ってくれました。
ちょっと口が回りきってない感じのハッピーバースディの歌(*´ω`*)
さくらは、7本の蝋燭を勢いよく吹き消してニコニコ(*´ω`*)
その後は、勿論2人共、ショートケーキをもりもり食べてました(笑)。