ゆずの風邪が落ち着いて来たと思ったら、今度は旦那さんが風邪気味。
未だ、一寸咽が痛い程度みたいですが・・・
酷くならないと良いけど。


今日からは、ゆずが外に出るのを許可したので、
子供達は、家の周りで、お隣さんの子と一寸遊んだりとかしてました。
パパとママは、開けた窓から入ってくる、
お隣さんのバーベキューの匂いにやられそうでした(笑)。
こういう時、バーベキューコンロとか、アウトドアグッズに心惹かれる・・
アウトドアグッズの、機能美というか、実用性を感じるデザインはすきで、
アウトドアグッズには、凄く心惹かれるのですが・・・
如何せん、インドア派な自分がどれだけ活用出来るかを考えると、手が出せない。
耐久性のせいか、お値段も結構するしね。
偶にやる位なら、近所の公園のバーベキュー場で借りれば良いんじゃ?って思うしなー・・