ゆずの熱は、すっかり下がった様で、もう安心できそう。
でも、未だ日中も少し咳き込んだり、
夜寝入って暫くすると、激しく咳き込んだり、
咳が残っているので、特に夜は気が抜けません。
残っている薬を飲みきる頃には良くなって、
連休明けに元気に幼稚園に行ける様になっていれば良いな。


そんな感じなので、連休1日目ですが、我が家はまったり。
ゆずが熱を出している間、夜中に咳き込む度に、
隣で寝ているママも起きて、背中をさすったり、水を飲ませたりと、
ママもぐっすり寝れない日が続いていたので、
ゆずの風邪が一段落ついて、ママも漸くゆっくり寝れました・・・


GWの後半の連休には、一寸お出掛けの予定もしていたのですが、
予定は無しにして、この後半もゆっくり過ごす予定です。