昨日の夜中から、ゆずの熱は下がり。
朝になっても、下がったままだったので、
今日は病院には行かずに、このまま家で様子見することに。


でも、朝の時点から、回復してるんだなって感じる事が多くて。
いつも通り、ゆずがぺちゃくちゃと良く喋る様になったり、
無駄にぴょんぴょん跳びはねたりと、
熱が出ている時のあまり喋らず、だるそうにしていた姿とは大違い。


それでも病み上がりなので、まだまだ大人しくさせておきたいので、
借りてきたDVDを見せたりしていたのですが・・・
サンリオずきの、ゆずの為に借りてきたDVDは、全部サンリオだったのですが、

このDVDを見て、ゆず、マジ泣き。
ヘンゼルとグレーテルが、継母に捨てられる所で、既に
「ままー・・まま・・・」
と、私の方を不安に見たり(苦笑)、
魔女に捕まって、食べられそうになるところで、もうゆずの涙腺は崩壊。
「こわ・・・こわいー・・・(⊃дT)」
ってなってました(苦笑)。


次に見せたのは、定番のお話なので大丈夫だろうと思っていたら・・白雪姫が毒林檎を食べて死ぬところで、大泣き。
「こわいー・・しんじゃったーーー!!(⊃дT)」


さくらは、こういうお話は、結構冷めた感じで見てて、
泣いたりとかは全然しなかったのですが、
おてんば娘な、ゆずの方が感情移入して見てしまうらしい。
一寸意外な、ゆずの一面が見れた日でした。