今日は、朝から、さくらの忘れ物を届ける為に、
集団登校のさくらをダッシュで追いかけたりして、疲れた・・・
走るということを、普段滅多にしなくなってるので、
数100m走っただけで、ぜーはーぜーはーです・・・


夕方からは、PCショップにお買い物に。
旦那さんは、PCパーツを買いたかったり、
私は、最近ヘッドフォンの調子が良くないので、新しいヘッドセットを買ったり。
今までは、両耳のヘッドセットを使っていたのですが、
両耳ヘッドセットをしていると、旦那さんの声が聞こえなくなってしまうので、
新しく買ったのは、片耳タイプ。
でも、行ったお店には片耳タイプの種類があんまりなくて、
イヤーフック型しかなかったので、初めてイヤーフックにしてみたのですが・・・

【2009年モデル】エレコム ヘッドセット マイク USB 片耳 シルバー HS-EP02USV

【2009年モデル】エレコム ヘッドセット マイク USB 片耳 シルバー HS-EP02USV

使ってみると、フックで結構耳が痛くなる・・・
慣れれば痛く無くなるのかなぁ・・・