久しぶりにIKEAに行って来ました。
主目的は、さくらの部屋用のベッド下収納を買うために。


元々、さくらとゆずのベッドはロータイプの二段ベッド(id:tokusaka:20120823)。
子供達の状況を鑑みて(id:tokusaka:20121006)、
二段ベッドとしての寿命は、とても・・とても短かったですが・・・
まぁ、その後、別々の部屋になった事で、姉妹仲は良くなったと言えるので、
それは、まぁいい・・・


しかし、元々低めの二段ベッドだったので、1つづつのベッドになると、
ベッド下が凄く低いんですよね。
なので、普通のカラーボックスとかが入らない。
でも、IKEAのDILLINGはギリギリ入るので、我が家では重要アイテムなのです。


IKEAのDILLING
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/00181519/


しかし、IKEAに買いに行って、買い物が1つで済む筈がなく・・・
台所用品を買ったり、子供達はぬいぐるみを買ったり・・・
結局、色々と買って帰って来てしまったのでした。
IKEAとかって、一種のテーマパークみたいで、ついつい買っちゃうんだよなー・・