単語帳1枚1枚に名前を書いた、昨日。
しかし、今日も、さくらが学校から持ち帰って来ました。
カラーサインペン18色セット。
「これにね、ママになまえかいてもらって、ってせんせいいってた。
 ペンのところと、キャップのところにかくんだって。
 シールをはってね、っていってた。」
ハァ?!(#゚Д゚)
小学校、注文が細かいよ・・・


で、さくらのお名前シールは、幼稚園に入園する時に作ったやつなんですが、
1枚の大きいシートに、名前がいっぱい書かれていて、
それをハサミで切って使用するというもの・・・
なので、まずはシールを切らなきゃいけない。
36枚も・・・
すぐ剥がれてこないように、角も落とさなきゃいけない・・
36枚×4箇所も・・・
油性ペンで名前を書かせて(ノдT)


沢山残ってて、使い切れるかなーと思っていた、お名前シールですが、
無事に使い切れそうな量になってきた事が救いか。