相変わらず、PSO2ってます。
LVキャップ開放が来てからは、フォースとテクターをLV60にした後は、
ファイターメインで。
ダブセ楽しいよ、ダブセ。
スキルの関係上、ハンターも育成しつつなのですが、
ハンターの育成がだるく感じる程度には、ファイターLoveです。
楽しすぎて、気が付けば常にダブセを3つ持ち歩いている程。
最初に作った、バーン・火50・解放3のラムフェはナベ原生種用でしょー、
ポイズン・雷50のストレイは、ダーカーとか龍族用でしょー、
聖30バーン・ラキライの黒ニョイは、結晶割りと実用を兼ねる子。
どれも手放せないよね!(`・ω・´)
ストレイ属性50は、個人的にかなり頑張った奴なのでガンガン使ってくぉー!


でも、今のところ、各LVがFo60/Te60/Fi56/Hu53/Re50/Gu45なので、
比較的満遍なく上げてる方だと・・思う。
ガンナーは45までCOで上げて、スキルポイント貰って終わってるけど、けど!


LV上げに加えて、最近頑張ってるのがSS。
「ウチの子、可愛い〜」を如何にして残すかというのを、
チムメンと色々試しながらやっています。
PSO
アブダクションされたらSSは当たり前。
ファーベレーに合うのは、どんな課金クジコスよりも、
初期服のウィオラマギカ青しかない!(キリッ)


良さそうな場所があれば、取りあえずSS。
パラレルエリアに行ってもSS。
PSO
ウチの子、ホントに天使(*'д`*)
光の強いところで撮ると良いらしいって、チムメンに聞いたので、
SS撮りのメッカの一つ・DF戦後の甲板の上。
PSO
ウチの子、マジ天使(*'д`*)


ACクジが2〜3週間おきに来ますが、皆が引きまくりでお洋服は安価になるので、
洋服2・3着は余裕でメセタ購入出来て、とても嬉しい。
PSO2の良いところは、課金が最小限で済むところですね。
まぁ、比較的高価なアクセサリーの為に、日々のメセタ金策は欠かせませんが・・・
クロトさん、マジ富豪。


一番最新のセガスタークジだと、100kと安かった割に楽しめたセルベリアレプカ影。
PSO
黒ニョイでバトントワリングごっこ
今、Fanポイントで楽器も買えるので、マーチングバンドごっこもしたいところ。
黒ニョイは、シンプルで色々合うので、色々ななりきりで活躍して、
SSのお供としても、とても良い。


楽しかったといえば、セガスタークジではゴミコス扱いのアルルレプカ
PSO
チムメン女子で戦隊物ごっこ
私が撮ったやつでは、撮影係の男子をモノマネしてるリングが出ちゃってるんですが、
撮影係が撮ったSSは、かなり良い感じに写ってました。
何より、皆でワイワイ盛り上がってるのが楽しかった(笑)。