今日は、小学校のPTAのお仕事で、集団登校する小学生に混じって小学校へ。
朝一で行われるイベントの写真を撮りに行ったのですが、
何と該当の学年が遠足で、イベントが行われず・・・
予定表には書いてあったのにー!
完全に無駄足。


その後、午前中は、同じお仕事の人達が集まる日だったのですが、
私のグループ、私1人しか来てないし!
リーダーの人からは、子供が病気で来れないってメール来てたけど!
その他の人達はどうしたんじゃーーー!!
結局、1人でお仕事・・・


でも、これで分かったよ。
私が真面目にやるからどうこうって問題じゃなくて、
ウチのグループの他の人達が駄目すぎるだけだって事が・・・(-_-)