今日は、父の日。
ということで、幼稚園で父の日参観が行われる為、
日曜日ながら、いつも通りに起きて、ゆずの準備。


ゆずは、今日をとても楽しみにしていて、昨日も、
「あしたは、ぱぱも、ようちえん!
 たのしみ〜!」
と、うきうきでした。
生憎の雨模様ながら、ゆずは一足先に幼稚園バスで幼稚園に向かい、
旦那さんも、開始時間前には幼稚園へ。
2人を見送った後、ママは二度寝です!


父の日参観では、ゆずは、とても上手にお父さんの歌も歌えて、
プレゼントもあげて、楽しかったみたい。
特に、お父さんの歌である「すてきなパパ」は、
毎日、家でも練習していた位なので、振りも完璧。
先生からは、
「パパには内緒だよ」
って言われてたけど、パパの前でも歌いまくりだったのはご愛敬(笑)。
でも、歌詞の「せかいのだれより えらいんだ」って部分を、ゆずは、
「せかいのやねより えらいんだー♪」
と歌うので、一寸笑ってしまう。
世界の車窓からみたい・・・(笑)