今日も、小学校のPTAのお仕事で、朝早くから小学校へ。
4年生のクラスを見せて貰ったのですが、やっぱり4年生にもなると、
学校での姿勢が違うなーと、感心させられました。
さくらや、ゆずも、あんな風に立派になれるのかしら・・・



あとは、スーパーでさくらんぼが売られているのを見て、
お中元の手配をしてなかった事に気が付き、慌てて手配。
例年実家へのお中元は、立派なさくらんぼにしているので、
乗り遅れると、予算内で買えないんですよね(苦笑)。
でも、何とか間に合って、今年も手配できました。



しかし、実家へのお中元は兎も角、毎年悩むのが親戚の方へのお中元。
一人暮らしなので、食品を贈るのもなぁ・・って感じだし、
洗剤とかは、何か気に入ってるのがありそうだし・・
今回も色々悩んだ挙げ句、プリザーブドフラワーにしてみた。
[rakuten:milanostyle:10000088:detail]
手もかからず、インテリアになるから良いかと・・・
毎年、お中元とお歳暮を考えるのにも、結構時間がかかる・・