Landreaall」の新刊が、数日遅れで漸くamazonから届きました!

家の周りの本屋さんでは、限定版を取り扱ってないので、
限定版のオマケが小冊子の時だけは、amazonで予約購入してるんですが・・・
危うく届かないかと、心配した・・・


Landreaall」は、個人的に凄く嵌まっていて、新刊を心待ちにしているんですが、
何せ、周囲で読んでる人が居ない・・・
皆に勧めまくってるんですが、既に出てる巻数の多さからか、
あんまり手にとって貰えない様子・・・
面白いのに・・・
読み始めたら、何度も読み返したくなって、結局買っちゃう羽目になるのに!



で、この22巻で気になるのは、やっぱりディアの天恵。
大老の天恵については、何となく分かった気がするんだけど、
ディアの天恵は、イマイチ描写がなくて分からない・・・
大老の天恵は、多分記憶を書き換えるんだよね・・
ディアの天恵は、ユージェニの時に、大老がディアを同席させたところ辺りから、
人の記憶を読み取る系なのかなーとは思うけど。
でも、それだと、レイ先輩を殺せるって言う辺りに繋がらないしなぁ・・
次巻で、DXのお供をする辺りでその辺も明らかになってくのかなぁ。


っていうか、あの父と母が行方不明ってどういうことなの・・
気になるー続きが気になるー・・
また半年待たなきゃいけないんだよなーうぅー・・