ゆずの熱は、今朝になってやっと下がり。
でも、昨日も午前中は下がっていたのに、午後から再び熱が上がったので、
午後にまた熱が上がらないかが心配だったのですが・・・
午後からも熱が上がる事無く、一安心。
顔色も良くなって、歌ったり、無駄話をしたりと、
ゆずの行動も元気になった感じになったので、もう大丈夫そう。


少し遅くはなってしまったけど、何とか明日からは幼稚園に行けそうになったので、
出席停止の用紙を書いて貰うべく、午後から病院に行ったところ・・・
まさかの休診日。
うっかりしていた・・・
午前の診察は、とても混むので、いつも避けていたのですが、
ゆずを幼稚園に行かせる為には、明日は朝一から病院に行かないといけなそうです・・