相変わらずPSO2ってます。
最近、遂にエステに課金してしまいました。
課金した理由は、しょうも無いんですが、
1周年リバイバルクジに入ってた、たれキツネ耳を何となく買ったんです。
そしたら、ニューマンの耳とたれキツネ耳が干渉しまくりで、
たれキツネ耳を耳が貫通してしまって・・・(☍﹏⁰)
チムメンからは、
「メセタを捨てたと思うしか・・」
って言われたのですが、捨てきれなかったので、RMを捨てました(苦笑)。
そんなエステ変更後のmyキャラ。
PSO
間違い探しの様ですが、耳を直したのと、
ここぞとばかりに、気になっていた部分を全部修正。
前から一寸ほっぺたを丸くしすぎたかな?と思ってたので、
ほっぺたも少しスリムに。
顔はそれくらいなのですが、あとはお尻が小さすぎて子供体型だったので、
お尻を少しふくよかにしたり、
筋肉量75%位で腹筋が割れてるのが、チムメンに突っ込まれまくりだったので、
ネタとしては面白かったんですが、筋肉量も25%まで落としました。
これで、次のクジで来る水着もどんなやつでも着れるね、やったね。


今週のメンテで、PSO2はep2になり、大型パッチがあたりました。
色々変更もあったのですが、取りあえずサポートパートナーと、2キャラ目を作成しました。
勿論、新種族デューマンで。
オッドアイが出来ますからね、デューマン。
オッドアイとか、厨二な仕様を後出しとか、マジ卑怯ですね。
しかし、まずはサポパを2時間程かけて作ったのですが、チムメンに
「キャラと同じ顔じゃん」
と言われる結果になってしまい・・・
幼顔で作ったせいで似るんだ!と思って、2キャラ目は若顔に挑戦してみたんです。
PSO
やっぱり・・何か顔が似るんです・・・
でも、ツイッタで聞いても、チムメンに聞いても皆そういう傾向があるみたいで、
結局「自分が良いと思う顔は変わらない」という結論に。
目鼻口の位置が、同じ様な感じになるんだよな・・・