すぐアイテムが拾えなくなって、アイテムを持ち歩いている量が多いと言われる、私。
倉庫に突っ込むと、素材やらなんやらとごっちゃになって、
ささっと準備が出来ないため、全職分の装備を持ち歩いているせいなのですが・・
何となく、所持アイテムのSSを撮って並べてみた。
PSO2
こうやって見て見ると、多い気がする・・・(-_-;)


防具は、打撃、射撃、法撃で1種類づつだから少ない方として・・
減らせるとしたら、Brのクエ用の武器2つ、移動用ナックル・・
他は、何を減らせば良いのか!


倉庫を片付ければ良いんじゃね?って思われるかもしれませんが、
倉庫は個人的には片付いてるつもり・・・なので。
基本倉庫には、能力付け用完成素材・チケ用輝石交換用武器がゴロゴロ。
プレミアム倉庫には、素材の素材やら、売りに出す用の物がゴロゴロと、
一応住み分けてはある・・・
ROみたいに、最後に倉庫に入れた物は一番したになるとかなら、
もう一寸倉庫も使い易くなりそうなんだけど。


今は、狩り中に溢れて来たら、アイテムを捨てて行くか、
プレミアム倉庫に送り込みながらやっていますが・・・・
もう一寸改善したい。
改善したいのだが、良い案が思い浮かばないので、
取りあえず、所持品を減らすのを考えてみよう・・・
ご意見募集中。